旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善

旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善することができるんですよ?納豆のようなニオイでも大丈夫!洗ってもクサいなんてもう言わせませんよ!

旦那の足が臭いときの対策!これでダメなら諦めてください

f:id:kebukai01:20160318003718j:plain

 

正直、旦那の足が臭いのって嫌になりますよね。

 

靴が臭いから足が臭いのか、足が臭いから靴が臭いのか…。もう、それらのことも分からなくなるくらい、困り果てていらっしゃると思います。

 

f:id:kebukai01:20171003151824j:plain 

 

あまりにも強烈すぎて、他のものにニオイが移ったりするレベル。玄関マットやトイレマット、絨毯や、布団にまで影響を与えてしまいます。

 

「本当にどうにかしたい!」

 

そんなあなたができる、旦那さんの足が臭いときにできる簡単な対策を紹介しますね。

 

パウダーで強力抑制する

この方法が、一番簡単に、しかも旦那さんにお願いしなくてもできる方法です。

 

私がこれを知ったのは、超大手の口コミサイト『@コスメ』でした。

 

【@コスメ】

f:id:kebukai01:20171003145512j:plain

 

☆7つが満点中、☆5.7つという高い評価を得ていました。

これだけでも十分だとは思ったのですが、念のためamazonでも調べたら、こちらも高評価だったんですよね。

 

f:id:kebukai01:20171003165509j:plain

 

これは、使ってみるしかないって思い、早速購入。

f:id:kebukai01:20171003085254j:plain

 

f:id:kebukai01:20171003085339j:plain

 

主成分のミョウバンがパワーを発揮

フットクリアの主成分はミョウバン。

 

ミョウバンは制菌、制汗、消臭があることで知られています。

この作用で靴や足の臭いニオイを、シャットアウトしてくれるわけですね。

 

ミョウバンは、制菌、制汗、消臭という効果を併せ持った優れた消臭成分なのです。

匂いの元となる雑菌と汗を同時に抑え、いやな匂いを消臭します。

食品添加物としても使用されている体に安全な成分です。

 

引用元:岡山市立総合医療センター(シュテルン通信)

 

魔法の粉はたったの一振りなんですよ

靴の中に一振りするだけで…。

サッとふりかけるだけで…。

 

 

こんなに至近距離でも、一切におわなくなります!(笑)

f:id:kebukai01:20171003134009j:plain

 

鼻を付けてもにおいません。

 

仕事から帰ってきて、すぐにお風呂に入らなくても大丈夫。

靴を脱いだ瞬間から漂う、あの不快な状況が過去のことになったのには驚きました。

 

家の中の空気が、すがすがしくなったようにさえ感じます。

 

f:id:kebukai01:20171003173236j:plain

 

帰宅後と、朝出かける時に、魔法のパウダー(粉)のフットクリアを、靴の中にサッとふりかけて広げるだけ。

その時間、たったの2秒。

 

⇒魔法の消臭パウダー(粉)の詳細を公式サイトで見てみる

 

黒い靴下などは注意が必要です

ちょっと粉が靴下につくのが気になります。

f:id:kebukai01:20171003085458j:plain

 

黒い靴下だと、履いてすぐに脱ぐと白い粉が靴下についてしまって目立ちますので、すぐに脱ぐ場合は気を付けてください。しばらく履いていれば馴染んできます。

 

ずっと白いわけではありませんから、安心してくださいね。

 

⇒魔法の消臭パウダー(粉)の公式サイトはこちらになります