旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善

旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善することができるんですよ?納豆のようなニオイでも大丈夫!洗ってもクサいなんてもう言わせませんよ!

旦那の足が臭い!安全靴だから仕方ないけどどうにかしたい時の対策

f:id:kebukai01:20171119173148j:plain

 

旦那の足が臭い。

安全靴を履いて仕事をするので、仕方がないとは思うけど、お風呂から上がっても臭い。

 

足が臭いから何かしらの対策を本人にしてもらいたいけど、俺は完ぺきだって思ってるタイプなので、指摘ができない。

5本指ソックスすら、試してもらえなさそうな感じ。

 

困り果ててますよね。

 

でも、もう大丈夫です。

3つのアプローチで、一気に解決しますから。

 

安全靴をにおわない靴に

ます、第一にここを徹底する必要があるかと思います。

 

でも、気負わなくて大丈夫ですよ。

簡単ですから(笑)

 

することは、除菌スプレーをすること。

でも、ただの除菌スプレーではありません。

アルコール濃度の高い、除菌スプレーをすることなんです。

 

f:id:kebukai01:20171119163654j:plain

 

なぜ、アルコール濃度が高いほうがいいのかというと、除菌率が高いからに他なりません。

 

旦那様の安全靴が臭いのは、菌が繁殖して増えて、臭い成分のイソ吉草酸を出すことにより生じています。

 

ですから、菌が安全靴からいなくなれば、ニオイを発することがなくなるので無臭になるわけですね。

 

アルコール濃度が高いのがこれ

f:id:kebukai01:20171119163314j:plain

 

f:id:kebukai01:20171119163333j:plain

 

なんと、アルコール濃度77%。

しかも、食品に直接噴霧してもいいレベルの安全度。

化け物です(笑)

 

これを、仕事から帰ってきて臭くなっている安全靴に噴霧してください。

 

あくまでも、あくまでもできればですが、靴を脱いで旦那さんが玄関からいなくなった直後がいいです。

 

なぜかというと、菌の繁殖するのを抑えるのは、1分1秒でも早いほうがいいから。

 

プライドが高い旦那様ですから、目の前でシュッとするのはNGですよね。

見えないときに(いないときに)、噴霧してくださいね。

 

靴が臭くならないようにアプローチをプラス

先ほどのアルコール除菌で、靴の臭さや菌の存在は、いったんリセットされます。

が、臭くなる原因がそのままだと、また靴は臭くなるし、足も臭くなってしまうんですよね。

 

ですから、アプローチをプラスする必要があるんです。

 

アプローチには2つの方法がありますので、どちらかを選んでいただければと思います。

 

魔法の粉でアプローチ

この粉は、ミョウバンとタルクで生成されていて、菌の繁殖する原因の一つである足汗を抑制し、さらに臭いニオイを中和する作用があります。

 

その魔法の粉とは、フットクリア。

 

f:id:kebukai01:20171119180847j:plain

 

f:id:kebukai01:20171119180914j:plain

 

これを、旦那さんが仕事に行く前に、一振りします。

それだけで、制汗、消臭作用の働きにより、無臭の足を作り出すことが可能になるんです。

 

「そんなにすごいの?」と思われるでしょうね。

私も最初はそうでしたらか。

 

でも、フットクリアは、@コスメでも、amazonでも、高い評価を得ているんですよ。

 

@コスメ

f:id:kebukai01:20171119181532j:plain

 

amazon

f:id:kebukai01:20171119182216j:plain

 

試す価値ありって思ったんですよね。

試した結果、満足することになったのは、いうまでもありません。

 

⇒魔法の消臭パウダー(粉)フットクリアの公式サイトはこちらになります

 

ただ、フットクリアは、残念なことが一つだけあるんです。

それは、黒い靴下に、粉の白いのがうつってしまうこと。

 

2時間くらいすれば、足から出る汗の湿気で黒い靴下にもなじむのですが、それよりも先に靴を脱ぐ状態であれば、靴下の先や裏側が、白くなっている可能性が高いので注意が必要です。

 

こんな感じですね。

f:id:kebukai01:20171119195238j:plain

 

白いのもうつらないしそれでいて足の臭いのが解決するのは

 それは、中敷きです。

「は?中敷きなんてすでに試してるんですけど?」って思われたかもしれません。

 

でも、これを試されたことがあるでしょうか?

 

 

汗を吸い取ることにより菌の繁殖を抑え、ニオイの発生を抑える中敷き。

普通の中敷きと違って、使い捨てなので、衛生的でニオイをブロックしてくれるんです。

 

まとめ

旦那の足が臭い。

安全靴だからといって、諦めてはダメです。

必ず、気にならないレベルの足の臭さになりますから。

 

3つの対策がありますので、除菌スプレー+どちらかで、対応してくださいね。

 

もう、「うわっ!臭い!」と思うことが無くなりますから。