旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善

旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善することができるんですよ?納豆のようなニオイでも大丈夫!洗ってもクサいなんてもう言わせませんよ!

旦那の靴下が臭い!洗濯を考える前にチェックしてもらいたいこと

f:id:kebukai01:20171121190429j:plain

 

旦那さんの靴下が臭い。

洗濯をしても臭いから、何かいい洗濯の方法を探していらっしゃるのだと思います。

 

でもちょっと待ってください。

洗濯に気をつける前に、できることがあると思うんです。

 

洗濯の仕方を考える前にチェックしてもらいたいこと

それは、靴下が臭いということは、足や靴も臭くなっているんじゃないのでしょうかということなんですよね。

 

靴下だけが臭くなるってことは、どう考えてもあり得ないですもの。

 

f:id:kebukai01:20171121190918j:plain

 

ですから、靴下に付いた臭いニオイをどうやって消すかではなく、脚や靴が臭くなることをなくせば、必然的に靴下のニオイも消えるわけなんです。

 

どうやって足や靴のニオイを消すの?

これって、結構難しいと考えている人が多いのですが、あなたもそうでしょうか?

 

わたしは、元々がそうだったんですよね。

 

靴の消臭スプレーを使ったり、中敷きをしたり、旦那に足をしっかり洗うようにしてもらったり…。

 

f:id:kebukai01:20171121191256j:plain

 

しかし、足や靴のニオイが消えることは無かったんですよね。

 

軽減していたのかもしれませんが、それを感じるくらいのげきてきな変化ってなかったんです。

 

ところが2つの方法を実践した結果おそろしいことが…

足や靴が臭いことって、結構諦めてしまいがちですよね。

でも、もう大丈夫です。

 

2つの方法を実践すれば、全てが解決します。

靴も足も靴下も、臭いということは皆無に等しくなるんです!

 

f:id:kebukai01:20171121191706j:plain

 

なかなか説明してくれないけどいったいどんな方法なの?

それは、ニオイを発生させる菌を死滅させる方法と、それでも出てしまうニオイを中和し、さらに細菌が増えやすい環境の湿気を取り除く方法になります。

 

まずはとにかく細菌を死滅させること

足や靴や靴下が臭くなるのは、足に住んでいる細菌が出す、イソ吉草酸が原因なんですよね。

 

それが、靴にも移動してしまうため、足も、靴も臭くなり、さらには靴下までも臭くしてしまうわけなんです。

 

ということは、細菌を死滅させれば、全ての問題が解決するわけですよね。

 

では、どうやって細菌を死滅させるのか。

それは、アルコール除菌をすることなんです。

 

f:id:kebukai01:20171121192356j:plain

 

しかも、最も効果が高いといわれている、70%~80%の間の濃度で、対策をするのがいいんですよね。

 

それにぴったりな商品がこれ。

f:id:kebukai01:20171119163314j:plain

 

f:id:kebukai01:20171119163333j:plain

 

アルコール濃度77%で、しかも食品に直接噴霧しても大丈夫な安全性があるパストリーゼ77。

 

これを、帰ってきたときに、靴にシュッシュッとスプレーします。

 

ニオイを中和して湿気も抑える

それでも、細菌はしぶといですから『0』にはなりません。

それに、靴の細菌は死滅しても、足には細菌が付いていますよね。

 

ですから+αとして、ニオイを中和して湿気も抑える働きがあるミョウバンが含まれているものを使います。

 

それがこれ。

f:id:kebukai01:20171119180847j:plain

 

f:id:kebukai01:20171119180914j:plain

 

フットクリア。

 

これがどれほどすごいかは、@コスメ、amazonでの評価を見ていただければ、お分かりいただけるかと思います。

 

@コスメ

f:id:kebukai01:20171119181532j:plain

 

amazon

f:id:kebukai01:20171119182216j:plain

 

圧倒的な評価です。

 

あっ!

フットクリアに関しては、公式サイトから購入されれば、もしも、もしも効果を感じなかったときのための、全額返金保証が付いていますから安心してくださいね。

 

期待して買ったのに、効果ないじゃない!

 

f:id:kebukai01:20171121200016j:plain

 

というときの腹立たしさを、返金が可能ですから、少し緩和できるのではないかと思います。

 

⇒魔法の消臭パウダー『フットクリア』の公式サイトはこちらになります

 

まとめ

靴下が臭いのを改善するよりも、足や靴を改善する方が確実ですし、衛生的にもいい気がします(笑)

 

靴下だけ対策をしても、足や靴が臭ければ、結果臭いですよね。