旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善

旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善することができるんですよ?納豆のようなニオイでも大丈夫!洗ってもクサいなんてもう言わせませんよ!

旦那の足が臭いけど言えない-そんな時にできる驚くほど簡単な対策

f:id:kebukai01:20171119162427j:plain

 

旦那の足が臭い。

とにかく臭い。

 

でも言えない。

なぜなら、プライドが高くて、冗談でも、けなされたり少し突っ込んだりすると機嫌が悪くなるから。

 

だから、ばれないような対策はないかと、探していらっしゃるのではないでしょうか?

 

こっそりできる驚くほど簡単なのに効果的な対策

じつは、おどろくほど簡単で効果的な2つの対策があるんですよね。

これで、旦那様の足が臭いと感じることは、二度となくなると思います。

 

もしも、それが少し悲しいのであれば、今のうちに旦那さんの臭い足を堪能しててください。

 

f:id:kebukai01:20171119163020j:plain

 

冗談はさておき、さっそく2つの方法を説明しますね。

 

一つ目はアルコール除菌スプレーで殺菌する

濃度が低いものでは効果が薄くなりますので、なるべく濃度が高いものがいいですね。

そして、足に使うわけですから、安全性に優れているものがいいです。

 

わたしが使っているのは、パストリーゼというアルコール除菌スプレー。

食べ物にも噴射していいくらい、安全性に優れています。

 

f:id:kebukai01:20171119163314j:plain

 

f:id:kebukai01:20171119163333j:plain

 

なぜアルコール除菌スプレーがいいの?

それは、足のニオイの原因となるのが、足に住んでいるブドウ球菌などの菌だから。

 

菌が死滅してしまえば、当然ですがニオイを発生する元がいなくなるので、におうわけがなくなるんですよね。

 

f:id:kebukai01:20171119163654j:plain

 

このスプレーをいつするのかというと、仕事に行くときではありません。

 

帰ってきて、時間ができた時に靴にするんです。

すると、靴の中で繁殖してニオイを発する予定だった菌が、繁殖することなく死滅します。

 

すると、靴が臭くならないんです。

靴が臭ければ、いくら足が臭くなくてもニオイがうつってしまいます。

ですから、靴の対策をまずするわけですね。

 

f:id:kebukai01:20171119164241j:plain

 

靴にシュッとあなたがすれば、旦那さんにばれることもありませんし、手をわずらわせることもありません。

 

二つ目は魔法の粉でサラサラ消臭で追い打ちをかける

足が臭くなるのって、当然ですが理由があります。

それは、足汗と角質。

 

例えばですが、これ普通ですよね?

休みの日に、1日中裸足で室内で生活するとします。

そのとき、夕方になったら足が臭くなるでしょうか?

なりませんよね。

 

なぜ臭くならないのかというと、足汗はすぐに蒸発するし、角質も床に落ちてしまうので、足で菌が繁殖して、イソ吉草酸という臭いニオイを出すことがないからなんですよね。

 

f:id:kebukai01:20171119164838j:plain

 

ですから、これと同じ生活を、外人みたいに室内で靴を履いて行ったら、とうぜん、旦那さんの足は臭くなるわけです。

 

でも靴を履かない生活はできない

当然です(笑)

ですから、菌が繁殖して臭いニオイのイソ吉草酸を、発生できない状況にしたり、ニオイを中和するようにすれば安泰なわけですね。

 

ではどうすればいいのでしょう?

簡単ですよね。

菌や汗にアプローチするものを使えばいいんです。

 

そんなのがあるの?

あるんです(笑)

 

ここにこのまま書こうと思ったのですが、あまりにも長くなりすぎたので別ページに書きました。

 

魔法の粉については、こちらのページを参考にしてくださいね。

 

⇒旦那の足が臭いときに使った魔法の粉の体験談はこちらです。