旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善

旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善することができるんですよ?納豆のようなニオイでも大丈夫!洗ってもクサいなんてもう言わせませんよ!

足が臭いからクリームで対策?旦那さんにもっと簡単で確実な方法

f:id:kebukai01:20171027104712j:plain

 

旦那の足が臭い。

だからどうにかしたいのだけど、クリームなんかはどうなんだろう。

消臭クリームなら、あのニオイを防いでくれそうな気がするんだけど。

 

でもちょっと待ってください。

クリームにこだわる必要って、そもそもあるんですか?

 

こだわらなければ素晴らしいアイテムがある

どうしてもクリームじゃなければいけないのでしたらダメなのですが、こだわらなくてもいいのでしたら、いちいち塗らなくてもいい商品が2つあります。

 

f:id:kebukai01:20171003151043j:plain

 

足サラ

f:id:kebukai01:20171003084528j:plain

 

f:id:kebukai01:20171003084548j:plain

 

足サラの最大の魅力は、医薬部外品だということ。

医薬品のような即効性はありませんが、徐々に効果を発揮するとして国が認めている証になります。

 

使い方はとても簡単で、2~3回振って、シュッと吹きかけるだけ。手も汚れませんし、ほんの数秒で終わりです。

 

それなのに、抜群の効果を示すんですよね。

わたしだけではなく、多くの体験者が、効果の高さを物語っているんですよ。

 

f:id:kebukai01:20171003151043j:plain

 

分かりやすいところでいうと、最大級のクチコミサイトの@コスメ。

 

f:id:kebukai01:20171003220926j:plain

 

☆7つが満点中、☆5.4つも獲得しています。

@コスメの合格点は☆5つ以上といわれていますから、余裕で合格なんですよね。

 

f:id:kebukai01:20171003173236j:plain

 

⇒足サラの詳細を公式サイトで見てみる

 

使ってみて思うのは、帰ってきたときに臭さがないってことですね。

今までだったら、お風呂場に直行しなくてはいけなかったのに、それをする必要はありません。

 

家の中に、不快なニオイが漂うということもなくなったんですよね。
これは本当に大きいです。

 

夫も自分自身で分かるようで「これ、今までのとは全然違うね」と言い、毎日、出かける前にシュッとやってます。

 

ところが靴が臭くなる?

靴が臭くならないのって話なのですが、これが微妙な感じなんですよね。

足は全くにおわないのですが、靴もにおわないのかというと、少しにおうかなって気もしなくもないんです。

 

f:id:kebukai01:20171003151824j:plain

 

今までとは比べられないくらいにおわないので、ちょっと気にしすぎているのかなとも思っているのですが、やっぱり気になる。

 

そんな時に見つけたのが、同じ@コスメで、フットクリアという商品だったんです。

 

f:id:kebukai01:20171003145512j:plain

 

☆7つ満点中、☆5.7つを獲得しています。

 

これは、靴の中に入れるパウダー(粉)タイプの、靴の消臭剤。

仕事から帰ってきた時点でサッと入れて、まんべんなく全体に伸ばすと、翌日にはニオイが消えます。

 

しかも何よりうれしいのが、その効果は、靴を履いても続くってことなんです。

 

f:id:kebukai01:20171003152927j:plain

 

帰ってきたときに一振り。

出かける前に一振り。

 

f:id:kebukai01:20171003085254j:plain

 

f:id:kebukai01:20171003085339j:plain

 

f:id:kebukai01:20171004081335j:plain

 

f:id:kebukai01:20171003085359j:plain

 

これで、靴も足もニオイしらずになるんですよね。

 

こんな近距離でも、全くにおいません。

f:id:kebukai01:20171003133941j:plain

 

あまりにも臭くないので、張り切りすぎて、鼻が親指にくっついてしまっちゃってます(笑)

バカな旦那(笑)

 

これは、久しぶりのヒット商品だなって思いましたね。

 

フットクリアを試そうかなと思った時には、公式が断然お得ですね。

今なら、プレゼントで詰め替え用が一袋ついてきますから。

f:id:kebukai01:20171004081620j:plain

 

⇒フットクリアの詳細を公式サイトで見てみる

 

あなたの旦那さんの足のニオイも消失することを、切に願っています。