旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善

旦那の足が臭いときの対策!原因を知れば簡単に改善することができるんですよ?納豆のようなニオイでも大丈夫!洗ってもクサいなんてもう言わせませんよ!

旦那の足が臭い原因はずばりこれ!納豆のような理由が判明

f:id:kebukai01:20160318001634j:plain

旦那さんの足が臭いことに困っていますよね。納豆をさらに腐らせたようなニオイだから本当に嫌になります。

 

私は納豆が嫌いなわけではないのですが、足のニオイはダメですね。玄関も臭くなるしこたつの中も臭くなるし…。食事中なんかだと、もう本当に、勘弁してくださいって言いたくなります。

 

では、なぜ、旦那さんの足は納豆のようなにおいがしてしまうのでしょうか?

 

納豆のようなにおいがする原因

足が臭くなる原因はたったの1つです。それはイソ吉草酸が発生するから。このイソ吉草酸は、常在している足の菌が、汗や皮脂を分解するときに発生するものです。

 

f:id:kebukai01:20171003150839j:plain

 

実はこのイソ吉草酸は、納豆のニオイの元でもあるんですよ。同じものですから、同じにおいがして当然って訳です。

 

今までは臭いのはアンモニアと思われていたのですが、それだけではなかったようです。

 

イソ吉草酸をなくす

f:id:kebukai01:20160304171254j:plain

イソ吉草酸が、ニオイの原因ということが分かりました。

ということは、旦那さんの足から、この原因を取り除けばOKということになりますよね。

 

足の細菌が増殖して、皮脂や汗を分解することによってイソ吉草酸は発生するわけですから、汗や皮脂が出ないようにすれば、原因にアプローチすることになります。

 

原因が消し去れば、もう二度と悩むことが無くなるわけですね。

 

f:id:kebukai01:20171003151043j:plain

 

旦那さんが帰ってきたときに、嫌な思いをすることもありません。
こたつの中も大丈夫。
布団の中も大丈夫。
玄関だって大丈夫になります。

 

ほんのちょっとの努力で、あなたの不快指数は、劇的に改善するんです!

 

では、どういう風に原因にアプローチすればいいのでしょうか?その方法につきましては、こちらのページを参考にしていただければと思います。

 

⇒旦那の足が臭いときの対策!これでダメなら諦めてください